声優・久保田未夢のソロ初写真集が12月16日発売決定、ロケ地はセブ島

声優・久保田未夢のソロ初写真集が12月16日発売決定、ロケ地はセブ島

声優・アイドルのハイブリッドユニットi☆Risの久保田未夢のソロ初となる写真集が12月16日に発売することが決定し、先行カットが公開された。

久保田が写真集のロケ地に選んだのは、南国・セブ島。アイドル感満載のカットから、大人っぽい表情、また南国ならではのスキューバダイビングやプールでのアクティビティーなシチュエーションなどを収録。さらに、実際に宿泊した部屋でそのまま撮影をした極限まで素に近い朝の姿まで、いまの久保田未夢のすべてが詰まっているとのこと。

今回、撮影をおこなった久保田は「本当に全部楽しかった思い出しかないです。ひとりっ子なので写真は子どもの頃からたくさん撮られていて……家族旅行に行くと、とにかくママがいっぱい撮ってくれるんです。それをアップするとファンの方は一番喜んでくれるんですけど、今回の写真集での撮影はそれに近い写真が多い気がしました。キメている写真もあるけど、プライベートで旅行に行ったときのような、クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします。素に近い、今のクボタが詰まっています。ぜひ多くの方に手にとっていただきたいです!」とコメント。

さらに、写真集発売を記念したサイン会を2020年1月25日に開催することが決定。生写真特典や表紙絵柄が異なる限定版の発売も予定しているとのこと。
○●「久保田未夢1st写真集(仮)」

発売日:2019年12月16日
定価:3,000円(税抜)


関連記事

おすすめ情報

マイナビニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索