グラビアアイドルの水咲優美が、最新イメージDVD『Private Lesson』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2013年から2016年にかけてNHK Eテレ『Rの法則』に4期生レギュラーで出演して注目を集めた水咲優美。グラビアも積極的で、上からB91・W59・H90という奇跡的なボディーとGカップのバストを武器に、第1回フォトジェニックジャパンコンテスト日刊スポーツ新聞賞、第2回サンスポGoGoクイーンでベストスマイル賞を受賞するなど、輝かしい実績を誇る。そんな彼女が昨年9月に発売した1stDVD『First Bloom』以来となる2ndDVDをリリース。メリハリボディーとGカップのバストをたっぷりと見せつけている。

水咲が今回演じたのは、教え子をセクシーに誘惑するイケない家庭教師役。全編で凹凸ボディーを惜しみなく披露して教え子を悩殺する。"イケない家庭教師"を象徴するのが、紫の下着風水着とストッキングをはいた夜ベッドのシーン。自慢のダンスを披露して上下左右にGカップのバストを揺らすなど、バストが堪能できる。女教師ということで、メガネを掛けた私服姿も必見。そこから水着へと展開していくが、清楚な姿からは想像もできない見事な女体に見惚れてしまうだろう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月15日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00〜)で開催される。