フリーアナウンサーの田中みな実が13日、都内で行われた美肌デオドラント「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」新商品PR発表会に登場。自らキスするポーズを見せるなど、サービス精神旺盛に写真撮影に応じた。

デコルテあらわな純白のワンピースで登場した田中。バレンタイン直前ということで、商品をモチーフにした巨大なチョコレートが贈られると「甘〜い香りがします。全部チョコなんですか? 全部食べられるってことですか? うれしいです。チョコ大好きなんです!」と大喜び。自らチョコにキスをするポーズを見せ、MCが「頼まなくてもスッとやってしまうところがさすがです」と感心すると、「頼まれてもないのにすみません!」と照れ笑いを浮かべた。

最後のフォトセッションでは、商品を手に持って撮影。ここでも自ら商品にキスするなどサービス精神たっぷり。また、カメラマンから「チョコにチューをお願いします」と、贈られたチョコへのキスをリクエストされると何回も快くキスを披露し、MCから「神対応」と称賛された。

発表会には、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPも登場し、田中がゆいPを相手に“最高の告白”を披露。映画を観た帰りというシチュエーションで、目をじっと見て「いっぱい考えたんだけど、やっぱり好き。大好き!」と告白すると、ゆいPは、「目を見てやられたらやばいですよ」と興奮していた。