2020年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『彼女、お借りします』より、デートビジュアル第4弾として、桜沢墨(cv. 高橋李依)のデートビジュアルが公開された。

今回のデートビジュアルは、笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女・桜沢墨とのボウリングデートの1コマが切り取られており、レーンで転んでしまった墨が、少し恥ずかしそうにしつつ上目遣いにこちらを見ているビジュアルとなっている。

さらに、4週間連続公開キャラクターPVの第3弾として、桜沢墨キャラクターPVも公開。アニメ本編の映像を豊富に使用し、高橋李依によるキャラクターボイスを聞くこともできる。映像は待ち合わせ場所を訪れた和也と、レンカノ・墨の出会いのシーンから始まる。健気で頑張り屋の墨だが、柱に隠れてしまうほどの極度の人見知りであることが判明……!ドジで不器用ながらもほっとけない気持ちにさせる墨の魅力が、たっぷり詰まった映像に仕上がっている。

■桜沢墨 cv. 高橋李依
スレンダーなスタイルに桜色の髪が特徴的な美少女。水原の所属するレンカノ事務所の後輩。しかし、会話もままならぬほど極度の人見知りで、そんな自分を変えようと努力をしている。日課は書道と犬の散歩。笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女。

○●TVアニメ『彼女、お借りします』桜沢墨キャラクターPV|2020年7月放送開始

TVアニメ『彼女、お借りします』は、2020年7月よりMBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会