2020年4月から放送開始となったTVアニメ『LISTENERS リスナーズ』より、第6話「グッバイ・ブルー・スカイ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

第6話では、花澤香菜が演じるロズが登場。行方不明のジミを追いかけ、次の舞台となる「ノームの国」へ向かう途中、突然体調を崩してしまうエコヲ。高熱の原因とは一体?エコヲとミュウに新たな試練が立ちはだかる。
○●TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』、第6話のあらすじ&場面カット

■TRACK06「グッバイ・ブルー・スカイ」
10年前のフェス以来、行方不明となったジミ。傷ついた彼を連れて姿を消したというノームの民と会うべく、エコヲとミュウは海岸へと続く道を進む。だがその最中、高熱を出して倒れてしまうエコヲ。助けを求めるミュウの前に現れたのは、海の上に浮かぶ一本の道と巨大な壁。その壁に開いた扉こそ、ノームの国の入口だった。

TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』は、MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会