ジャニーズJr.のユニット・Travis Japanが表紙を飾った女性グラビア週刊誌『anan』2199号の緊急重版が決定したことが8日、明らかになった。

息の合った完成度の高いシンクロダンス、YouTubeで魅せる等身大のちょっととぼけたにぎやかさ、最近ではそれぞれの個性が立ったソロ活動でも注目される Travis Japan。『anan』初表紙となった今回、特集テーマ「家ストレッチ&家トレのススメ」に合わせて、日々のからだづくり、家でのトレーニング法などを語った。

Travis Japanの表紙登場発表後、ネット書店では発売前に販売予定数に達し品切れ状態に。全国書店では、発売初日でほぼ半数が売り切れ、発売2日目には完売、品薄店が多数発生し、書店様からの追加注文が殺到する中、緊急重版が決定した。デビュー前のジャニーズJr.の重版としては、SixTONES、Snow Manに続く3組目となる。

緊急事態宣言の中で、家でじっくり楽しむエンターテインメントとして、雑誌の売れ行きが好調。『anan』は2198号「体内美容 LIFE」(表紙・亀梨和也×山下智久)も完売し、2号連続で好調な売れ行きとなっている。