東京シティ競馬(TCK)は、東京都から発表された4月12日までのイベント自粛要請を受け、4月6日〜10日の令和2年度第1回開催についても引き続き無観客競馬の実施とすることを24日、発表した。前売り指定席券については、購入した店舗にて払戻を行う。

 4月10日までは大井競馬場を含む全国の場外発売所においての発売を中止し、この期間においては電話・インターネット投票のみとなる。4月13日以降の場外発売所での発売、および第2回開催(4月27日〜5月2日)の開催情報については、後日改めて発表される。

 また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため実施している無観客競馬の期間中の、大井競馬場および専用場外発売所においての的中馬券の払戻実施についても同日、発表された。詳細は以下の通り。

【払戻場所】
(1)大井競馬場・オフト後楽園
(2)オフトひたちなか・オフト大郷・オフト新潟・オープス磐梯・オープス中郷・オフト京王閣・益田場外発売所
※オフト汐留・オフト伊勢崎では、払戻を実施しない。
※J-PLACEの勝馬投票券の払戻は実施しない
※12月29〜2月26日に発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻有効期限は、競馬場等での発売の再開から60日後まで延長されている。

【払戻日】
上記(1)大井競馬開催日および南関場外時の月曜日
上記(2)大井競馬開催中の月曜日および南関場外時の月曜日

【払戻時間】
上記(1)(2)10時00分〜16時00分