AAA伊藤千晃「計り知れない寂しさ」卒業への思い

AAA伊藤千晃「計り知れない寂しさ」卒業への思い

 結婚および妊娠を発表した男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(30)が、グループ卒業への思いを明かした。

 伊藤は12日、40代の実業家男性と昨年12月に結婚していたことと、現在妊娠3カ月であることを公式サイトで発表。今夏出産予定で、3月末にグループを卒業するとした。

 14日にブログを更新し、祝福の声に感謝するとともに、「同時にAAAを卒業することで寂しい思いをさせてしまっている方もいるかと思います」と書き出した。

 「私は7人で築き上げた仲の良いAAAが大好きで愛おしくてたまらないです」と、12年間にわたって苦楽をともにしてきたメンバーへの思いを明かしたが、家庭を持ち、さらに出産を控えた身としてグループを去る決断をしたことについて「計り知れない寂しさと思いはありますが、これから先、AAAへ注いでいく時間やエネルギーがどうしても変わってしまう事、グループの一体感をみだしてしまうのではないかと思うと、大事に育ててきたもの、メンバーに、迷惑はかけられないと思い、卒業を決めました」とつづった。

 メンバーからは「それが千晃の出した答えなら応援するよ!頑張れ!」と背中を押されたという。「本当にありがとう。メンバーや皆さまからもらった想いとともに、これから一生懸命頑張っていきます」とつづり、ファンに向けて「これからも、AAAへの変わらぬご声援、変わらぬ愛を注いでいただけたらとても嬉しく思います」と呼びかけた。

ニュースをもっと見る

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

日刊スポーツの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

09時56分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索