永尾まりや、ダイエットで落ち過ぎたヒップを強化中

永尾まりや、ダイエットで落ち過ぎたヒップを強化中

 元AKB48永尾まりや(24)が14日、埼玉・西武園ゆうえんちで、プール施設のキャンペーンガール「2代目プールガール」就任記念トークショーに出席した。「鉄砲所持許可証」を持つ永尾は、スタッフから巨大な水鉄砲を渡された。「難しい〜」と言いながらも、集まった来場者に正確な射撃で水をかけまくり、はしゃいでいた。

 トークイベントでは、抜群のプロポーションを維持するコツを聞かれ、「友達とシェアして半分だけ食べる」「(友達を)夜ご飯ではなく、ランチに誘う」と明かした。ダイエットしたところ、ヒップが4、5センチも減ってしまい、「体重を落としたら減るんだなって思いました」。今は個人トレーナーを付け、ヒップアップ強化中という。

 イベント後には、囲み取材に応じた。初代プールガールはグラビアアイドル小倉優香で、自分にしかないPR方法を聞かれると「私は(大人なので)ナイトプール寄りに攻めたい」と気合を入れた。現在は意中の恋人はいないという。「今はいらっしゃらない(笑い)けど、今年できたらいいなと思う。彼氏とナイトプールに行ったことがないので、行ってみたい」と願望を明かした。

 夏に挑戦したみたいことを聞かれると、ボルダリングを挙げた。「晴れ女だと思っていたのに、最近は天気が悪い時がある。そういう時の雨の遊びに、ボルダリング(がいい)と聞いて、やったことはないけどやってみたい」と明かした。

 6月に開催されたAKB48世界選抜総選挙の開票日は、海外にいたという。「帰ってきたら順位が発表されていて、同期の(9期生のSKE48)大場美奈ちゃんの8位には本当に感動して、『おめでとう』ってコメントを送りました」。横山由依も6位に入り「9期はやっぱり誇りというか、絆もありますね」と祝福した。

 プールは9月9日まで営業。


関連ニュースをもっと見る

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

日刊スポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索