大胆露出も…“美女”祥子の私生活は「不倫すらできない」

大胆露出も…“美女”祥子の私生活は「不倫すらできない」

 6日、都内でタレントの祥子(32)のヌード写真集「鍵―KEY―」(講談社)発売記念イベントが行われた。先月31日に発売し、この日のお渡し会では160冊が予約完売と売れ行き好調だ。

 デビュー時のキャッチフレーズは「謎の美女」。年齢も非公開で、情報は“美しすぎるヌード”のみだった。

「地元の同級生たちは気づいても『裸だし……』って、触れてはいけない話題になっていたみたいです。1年後に“謎”が解禁になった途端、私が1聞かれたら10話しちゃうんで、謎が消えちゃいました。今は実家の熊本に帰ると歓迎され過ぎちゃって……こっそり帰っています」

 今回はバストトップヌードも充実。

「巨乳じゃなくて『あ、見たことある〜』っていうぐらいの大きさですけど、気に入ってます。チャームポイントは“フォルム”が丸いことかな。歴代の彼氏がバトンを渡すかのように『顔が丸いね』ってほめるんです。私って、目、顔、胸、お尻、みんな丸くて……昔は桃尻が嫌だったんですけど、お尻を突き出したポーズとか喜んでもらえるので好きになりました。

 でも、普段は全く露出ナシ生活です。合コンで“初めまして”を言うのも苦手で参加しないし、不倫すらできないくらいの引きこもり(笑い)。時間があるときは1時間くらい泳ぎに行くぐらい。水着もビキニじゃないんです……おかげでビキニを着こなせてないんですよね。そんなのも含めて32歳半熟の私が詰まっているのが今回の写真集です。どんな使い方でも構いません、ぜひ見てください♪」

関連記事

日刊ゲンダイDIGITALの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索