東京DF太田宏介、タレント福間文香と結婚「幸せ」

東京DF太田宏介、タレント福間文香と結婚「幸せ」

 J1FC東京に所属する元日本代表DF太田宏介(29)が18日、モデルでタレントの福間文香(28)と結婚したことを所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて発表した。

 7月6日の大安の日に都内の区役所に婚姻届を提出。太田は「この度、アービング所属のタレント、福間文香さんと入籍したことをご報告致します。FC東京での“独身最年長”の座は譲ることになりましたが、代わりにとても大きな幸せを手に入れることができました。彼女を支えていくことはもちろん、これまで以上にサッカーに打ち込み、結果を出していけるよう日々精進して参ります。今後とも変わらぬ温かい応援をよろしくお願い致します」と文面でコメントを出した。

 また、福間も所属事務所を通じて「この度、福間文香はかねてからおつきあいしておりましたサッカー選手、FC東京所属の太田宏介さんと結婚したことをご報告致します。明るく常に前向きな宏介さんにいつも励まされ、パワーをもらっておりました。私の友人や家族をとても大事にしてくれる、こんな温かい人と家族になれたことを本当に幸せに思っています。まだまだ未熟な二人ではありますが、お互いに支え合い笑顔あふれる家庭を築いていきたいと想います。どうか温かく見守って頂けましたら嬉しいです。今後とも夫婦共々宜しくお願い申し上げます」と記した。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

日刊スポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る

スポーツの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索