絆が深かった光GENJIのメンバー7人

絆が深かった光GENJIのメンバー7人

 元・光GENJIの諸星和己が5日、千葉県内で行われたイベントに登場。メンバー7人でグループでLINEをやっていることを明かしたことを、各スポーツ紙が報じた。

 各紙によると、諸星は「光GENJIが解散していなければ、8月19日でデビュー30周年」としみじみ。近々、大沢樹生ら7人のメンバーで集まることを告白し、「グループでLINEやってる」と仲の良さをアピールし、「まずは飯を食おうよということ。赤坂(晃)の出所祝いもあるし」とブラックジョーク。しかし、グループ復活の可能性については、「今のところない」と話したという。

 また、ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人に対し、コメントを求められると、「俺は大モメして辞めてるから辞め方が違う」と自虐ネタ。「エール? ないよ。俺がエール欲しいわ」と笑わせたという。

 「メンバー7人のうち、内海光司と佐藤アツヒロはいまだにジャニーズ事務所に所属。2人がグループ復活OKでも、特にメリー喜多川副社長が許すはずがない」(芸能プロ関係者)

 諸星がネタにした赤坂は、2度の覚せい剤での逮捕を経て15年9月にBSの番組に出演し芸能活動を再開している。

 山本淳一はネット広告の事業を展開するなどしていたが、13年に借金問題が原因で所属事務所との契約を解除され芸能活動を休止。その後、愛媛県松山市の知人社長を頼り、道後温泉のバーで店長として働いていることが報じられていたが、昨年2月にプロレスラーとしてデビューしリングに上がった。

 「波乱万丈の人生を送るメンバーもいるが、大沢は赤坂が1度目の逮捕をされた際、拘留先の警察署に本と手紙を差し入れたほどのメンバー思い。7人の絆はかなり深くファンのためにも再結成するべきだろう」(芸能記者)

 とはいえ、再結成への“ハードル”はとてつもなく高いようだ。

関連記事

リアルライブの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索