ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける

ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける

 ジャニーズ事務所の4人組ユニット・ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介が19日、都内で主演舞台「デルフィニア戦記〜獅子王と妃将軍〜」(23日まで)の初日を迎え、取材会を行ったことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、昨年12月の同舞台「〜動乱の序章〜」の続編で、今回は自身初のワイヤアクションに挑戦。以前、松崎はフライングが代名詞のKinKi Kidsの堂本光一が主演する舞台「Endless SHOCK」にも出演。事務所の先輩を引き合いに「堂本光一を超えます!」と力強く宣言したという。

 ジャニーズといえば、18日にジャニー喜多川社長が都内の病院に救急搬送されたことを、一部メディアが報じただけに、松崎の取材で事務所サイドの対応が注目されたというのだが。

 「現場ではジャニーズの幹部がうまくかわして、その件についての説明がなかったという。しかし、風雲急を告げる事態が訪れていることは間違いないだろう」(ワイドショー関係者)

 「フライデー」(講談社)の電子版によると、18日夜には、搬送先の病院に、中居正広と滝沢秀明氏が移動に使っていると思われる車が来ていたという。

そして、19日にも大きな動きがあったようだ。

 「KinKi Kids、TOKIO、V6、KAT―TUNのメンバーらが続々と病院に駆け付けたようだ。タレントたちが来るのが分かっているから、ファンたちも病院の周りに集まっているというから、数日間は病院の周辺は騒然としているのでは」(同)

 ほぼ、すべてのタレントたちが駆け付けたようで、ジャニー氏の容体が心配されるが、ジャニーズからいつになったら正式な発表があるのだろうか。

 「すでに決まっている所属タレントの会見などがあるので、それがひと段落してからでは。おそらく、来週に入ってからになるでしょう」(テレビ局関係者)

 どのような発表があるのかが注目される。


関連記事

リアルライブの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索