二宮の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロだったワケ

二宮の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロだったワケ

 今月12日、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也だが、翌日の各スポーツ紙には櫻井翔と相葉雅紀の祝福コメントが掲載された。

 櫻井は「中学生のころに出会った幼なじみの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりで」、相葉は「親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!」。

 メンバーの中で二宮が初めての既婚者となったにもかかわらず、残る松本潤とリーダーの大野智はいまだにコメントを発表していない。

 さらに、二宮の結婚を報じたテレビ各局のワイドショーで使用されていたのは、二宮ピンで映像のみ。そのため、コンサートで歌唱するシーンでは、歌唱力のなさがバレバレになってしまったのだ。

 「ジャニーズ事務所から『5人そろっての映像使用はNG』というお達しが来た。今までになかった異常事態で、そのことからメンバー間に何かがあったことを窺わせた。展開的には、キムタク1人が結婚に踏み切って、ほかのメンバーとの間に深い溝ができたSMAPと同じような状況になってしまったのでは」(ワイドショー関係者)

 二宮の結婚発表の裏側を報じているのが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、この時期の結婚に猛反対していたのが櫻井、松本、大野の3人。

 結婚発表の当日、フジテレビで「VS嵐」の収録で5人全員がそろったものの、二宮の結婚には触れず。番組スタッフに対しても、他の4人の前で「おめでとう」と言わないように通達があるなど、収録現場は、終始ピリピリしていたという。

 コメントに関しては、キャスターとして活動する櫻井は立場上、形ばかりのコメントを出したが、松本と大野は拒否。嵐の活動再開を渇望している相葉はグループの和を乱したくなかったため、コメントを出したというのだ。
年内は全国ツアーの公演が続き紅白に出場する嵐だが、5人そろったら緊迫感が周囲に緊迫感が漂いそうだ。


関連記事

リアルライブの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る