3月23日(月) よる10時 日本テレビ系で放送の「しゃべくり007」は、Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀が登場!

中島健人、握手会で転んだファンにかけた一言

スタジオではまず中島の「握手会で転んだファンを見て『シンデレラ、気をつけて』と声をかけた」というエピソードが話題に。

中島は「たぶん反射的(に出た言葉)だったんです」「コンサートとか握手会に来る女の子って、メイクとか着こなしがとっても素敵なんですよ」「そういう子が転んだら『魔法が解けないように』って思って(セリフが)出たんでしょうね」と、ファンへの気遣いを話す。その完璧な答えにしゃべくりメンバーは「とっさにそんなこと言える!?」「完璧だな」と、圧倒されてしまう。

続いて、中島に平野の天然っぷりを訊ねる。すると「セリフとかも言い間違いが多くて」「ペットボトルってセリフがあるとするじゃないですか。それを『山田さん』って間違える」と明かされ、平野自身からも、撮影中に監督の演技指導につられて「かっこいいなあ、富士山は」というセリフを「かっこいいなあ、監督は」と言ってしまい「すごい怒られたんですよ」と天然エピソードが続出!

さらに中島と平野が初めて会った「七年前ぐらい」「ジャニー(喜多川)さんにSexy Zoneのコンサートに誘われた」頃のエピソードも語られる。

平野紫耀の天然日記に中島健人、必死のフォロー?

4月スタートのドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で共演する二人。今回は、ドラマの役作りのためにやっているという交換日記の一部を公開!

やろうと決めたのは中島だそうで「(ドラマの舞台となる)警察学校は基本的に四六時中一緒にいるので、一緒にいられない分(日記を通して)お互いの時間を共有しようと提案したんです」と語る。

しかし日記は、初日から平野のキャラクターが炸裂?その内容に「マネージャーよくオープンにしたな!」「いいのか出して!」と騒然のしゃべくりメンバーに、「提案したのは僕なので僕が責任を負います、守るんで」「頑張って読もうと思いますもん」と中島は必死のフォロー?

また中島の日記には「カイです。今日も撮影は充実してたね。ジロちゃんは…」と役柄で呼んだり、「裸のシーンが多いから、大変。笑」という記述から、撮影中の二人の様子がわかるヒントも。裸のシーンは、「痛々しいアクションが多いんです。裸で身体中傷を負って必死に戦うという描写がある」ためだという。そこから話題は身体のトレーニング事情へ!

さらに中島が今ハマっているというアフレコや、平野の「単語を早口で言うゲーム」を披露するほか、リアル王子を決める対決も勃発!勝敗ははたしてどちらに?

最新話無料配信中!放送を見逃した方はTVerで
https://tver.jp/lp/f0047335

過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/shabekuri007