スイス高級時計ブランド「 ゼニス」は、2020年7月4日(土)、世界の旗艦店となる「ゼニス ブティック銀座」を銀座・並木通りにオープンする。ブランドカラーのネイビーブルーとクールグレーを配した明るい店内では、最新コレクションからレギュラーコレンクションまで幅広い品揃えとゆったりとした空間をお楽しみいただける。

ブティックのコンセプトは、ゼニスの歴史と伝統、そして革新性、ブランドコードの天頂に輝くゼニススターときらめく星空を表現し、ゼニスの世界観を体験できる全く新しい、モダンでラグジュアリーなスペース。



店内は、ゼニスの歴史や時計づくりをご案内する「ストーリー・バー」エリアと最新モデルや話題の限定品、アイコニックプロダクトの「クロノマスター」コンテポラリーな「デファイ」シンプルな「エリート」「パイロット」をフルラインでご覧いただける「コレクションスペース」で構成されている。
 
また、ブティックの奥には独立したVIPルームを設けている。ゼニスのトレーニングを受けた知識豊かなスタッフの接客のもと、ラグジュアリーでゆったりとした空間の中で時計をお選びいただけるようになっている。ブティックならではのカスタマーサービスや特典も数多く用意されているという。
 
今秋に予定されているグランドオープニングでは「ゼニス ブティック銀座」オープンを記念して日本にゆかりのある限定モデルも発売の予定とのこと。

「ゼニス ブティック銀座 」概要
オープン日:2020年7月4日(土)
住所:東京都中央区銀座6−7−16
TEL:03‐3575‐5861
営業時間:11:30‐20:00(月曜−土曜日) 10:30‐19:00 (日曜日)
<当面は11:00‐19:00での営業>
定休日:毎月第二水曜日
総面積約78㎡