「Popteen」専属モデルオーディション 東京都の14歳・竹内鈴音さんがグランプリ

「Popteen」専属モデルオーディション 東京都の14歳・竹内鈴音さんがグランプリ

 ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」で募集を行なった「Popteen専属モデルオーディション」が開催され、東京都出身・14歳の竹内鈴音さんがグランプリに輝いた。竹内さんは10月発売号の「Popteen」にモデルとして掲載され、今後「Popteen」専属モデルとしてデビュー、活動していく。なお準グランプリ・伊藤桃々さん(16歳・静岡県)、特別賞・出来ひかるさん(15歳・大阪府)も、10月発売号にモデルとして掲載される。

 「Popteen×SHOWROOM モデルオーディション」は2回目の開催。今回は1年半ぶりの専属モデル募集。SHOWROOMの動画配信でアピールし、獲得したポイント数で選考を勝ち進んでいくシステムで行なわれた。その結果、東京都出身14歳の竹内鈴音(たけうち・りんね)さんが「Popteen」専属モデルに選ばれた。

 竹内さんは受賞後「正直ダメだと思っていたけど、名前を呼ばれて嬉しかったです。PopteenモデルになりたくてSHOWROOMでの配信を始め、過去3回ファイナリストになり続け、やっとグランプリに輝くことができました。『諦めが悪い』などと 言われたこともありましたが、今回受賞できたことで、『私も諦めずに頑張ろうと思いました!』という視聴者の方からの言葉があり、自分のために頑張っていたことが、他の子のためにもなっていて嬉しかったです」と喜びのコメント。

 「朝4時に起きてメイクをして、夜20時まで配信を行って大変だったけれど、忙しい中 視聴者の皆さんも応援してくれて、励ましてくれました」とSHOWROOMでの配信の努力を振り返りつつ、「誰かを目標にするわけではなく、今までにないモデルさんになりたいです。また、これからもSHOWROOM配信を続けていきたいです!」と意気込みを語った。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索