柏木由紀、髪を切ってモードな撮影挑戦 新しい魅力を大胆披露

柏木由紀、髪を切ってモードな撮影挑戦 新しい魅力を大胆披露

 アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀(26)が、ウェブマガジン『VOGUE GIRL』のファッションストーリーにモデルとして登場。これまでのイメージを一変するようなモードな雰囲気の撮影に挑んだ。

 柏木は先月20日に同サイトとタッグを組み、大胆なヘアカットをインスタグラムのライブ配信で生中継。肩下まであった髪を25センチもバッサリと切り、大人っぽいショートカットに変身した。

 そして、その髪型で初のファッションシューティングに挑戦。VALENTINO、CHLOE、DOLCE&GABBANAなどの人気ブランドの最旬モードをまとい新たな魅力を発揮している。

 「髪を切らなかったら、今回みたいな撮影は一生やらなかったかもしれないです!」と振り返る柏木は、「今までは、自分の中に『モード』というキーワードがなかったので、本当に新しい自分に出会えました」と満足げ。普段は男性目線のグラビア撮影が多いが、今回は“女性が憧れる女性”を目指して撮影に臨み「すてきな服の似合う大人の女性になりたいという思いが、より強くなりました。わたしの目指す女性像が見えた気がします」と充実感をにじませている。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索