橋本マナミ “びちょ濡れ”写真集カット解禁 ファンが水をかけるイベントも実施

橋本マナミ “びちょ濡れ”写真集カット解禁 ファンが水をかけるイベントも実施

 女優でタレントの橋本マナミ(33)の最新写真集『#びちょびちょ』(9月30日発売・講談社)の誌面カットが9日、解禁された。自身初となる全編海外ロケで撮り下ろしの本作は、“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”というテーマ通り、136ページすべてが“びちょびちょスケスケ”衣装で、まさに限界ギリギリに挑んでいる。

 本作の舞台は、アジアとヨーロッパの文化が混ざり合う世界有数の国際都市・香港。繁華街、裏路地、プール、バー、100万ドルの夜景バックなど、異国の地だから挑戦できた、普段は見られないゴージャスな橋本の一面が満載となっている。

 今回は講談社の女性誌スタッフが手がけており、男性が興奮できるのはもちろん、女性が見てもエロスを堪能できる濃厚な仕上がりで、橋本は「写真はおしゃれだけど、内容は今までで一番過激です」と胸を張る。

 作品内容にちなみ、発売日に東京・ブックファースト新宿店で開催されるイベントでは、購入内容によって参加者が橋本に水をかけて“びちょびちょ”にできるユニークな企画も実施予定。濡れた橋本を撮影できるチャンスもあるため、橋本も「今までにない、斬新な発売イベントです! ぜひ、びちょびちょにしに来てください!」と呼びかけている。

 “びちょびちょ”イベントは、専用サイト(https://jn.kds.jp/voce/5979/)から申し込み、抽選で当選した人のみ参加できる。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索