『あいの結婚相談所』第3話 山崎育三郎&高梨臨が副音声に登場

『あいの結婚相談所』第3話 山崎育三郎&高梨臨が副音声に登場

 テレビ朝日系で放送中のドラマ『あいの結婚相談所』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送日時が異なる)の第3話(11日放送)で、主人公・藍野所長役の山崎育三郎と、シスター・エリザベス役の高梨臨による副音声企画が実施される。

 先日、音声収録が実施され、山崎と高梨は第3話を見ながら、ツッコミを入れたり、撮影にまつわるエピソードなどを披露。山崎はドラマを見て「この作品は一人で見るのもいいですけど、ワイワイとみんなでおしゃべりしながら見る方が楽しめるということを改めて思いました。ツッコミどころ、見どころが満載ですね」と、改めて実感したよう。高梨も自ら演じるシスター・エリザベスを見て「本当に騒がしい女だなと思いました(笑)」と、感想を語っていた。

 シーンごとに撮影をしているので、編集されて完成版を観るまで、出演者も知らないことが多々生じる。「現場でもアドリブなどその場で作っていることが多い」(高梨)という本作では、「こうなったんだ」という驚きも。「一人で見ても楽しいドラマですが、みんなで観るとまた違った楽しみ方があると今回気づきました」(高梨)。2人がそろって出演していないシーンなどは、まさに“初見”。初めて見るシーンでの2人のリアクションにも注目だ。

 山崎は「3話は1、2話とまったく雰囲気が違って、今までにない泣けるシーンもあってすてきでした。登場するカップルも1組。そこに集中して見られるという意味でも見やすかったですね」。高梨も「3話はミステリーだけでなく、感動する部分もあります。藍野さんが心を動かす、というシーンも初めてなので、そこも見どころですね」とアピールしていた。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索