Gカップアイドル鈴原優美、自宅押しかけ番組風イメージDVD「プライベート感満載です」

Gカップアイドル鈴原優美、自宅押しかけ番組風イメージDVD「プライベート感満載です」

 アイドルグループ「魁☆ニューゲーム」のメンバーとしても活動する鈴原優美が12日、最新DVD『鈴原優美ちゃん!ついてっていいですか?』の発売記念イベントを、秋葉原・ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店にて開催した。

 鈴原の3枚目となるDVDは今年2月にハウススタジオで撮影。「アイドルのゆぅみんの家にテレビクルーの方々が取材に押しかけてくるという内容となっていて、プライベート感が満載の作品になっています!」と設定を説明。「台本も特に用意されていなかったので、台詞もアドリブがほとんどで、恥ずかしいですけどぜひ見てもらいたいです」と明かした。

 そして、お気に入りのシーンについて「濡れるシーンが好きなので、お風呂シーンが特にオススメです! ほかにも階段の上り下りを何回もしているのでマニアックな変態さんにもオススメです(笑)」とPR。

 夏真っ盛りだが、この夏の思い出について聞かれると「今年はライブだったり、色んなアイドルの方が集まるイベントなどに呼んでもらえるので凄く充実しています」と鈴原。。今後の活動は「8月17日から、青山ひかるちゃん主演の舞台『まいっちんぐマチコ先生』に出演させていただきます! かなり面白い舞台になること、間違いないのでぜひ来ていただけたら嬉しいです!」と意気込んだ。

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索