IVAN、熱愛質問に笑顔 交際中の野村祐希と“年内入籍”「あればいいなー」

IVAN、熱愛質問に笑顔 交際中の野村祐希と“年内入籍”「あればいいなー」

 元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVAN(34)が22日、都内で行われた新感覚フェス『Luck Out!』キックオフイベントに登場。俳優の野村将希(65)の次男で、若手俳優・野村祐希(24)と交際中だが、進展について聞かれると「うーん、どうでしょう」と笑顔ではぐらかしながらも「私、今いろんな幸せではあると思うので、怖いですよね、あした死なないかなとか…。でも、生命力は強いのでね」と順調である様子をうかがわせた。

 4月15日にTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 11:45)に生出演した際には、野村との交際を認め「本当に温かく見守ってくれれば」と語っていたIVAN。この日のイベントでは、今月が“ジューンブライド”であることを報道陣から指摘され、年内入籍の可能性を直球で質問されると「ないと思いますよ。あればいいなー。絶対、ここ使うでしょ」と笑わせた。

 きのう21日が野村の誕生日だったが、当日の過ごし方については「いい日ですよねー。きのうは、みんなでご飯しました。いっぱい人いましたね。SNSをチェックしてください」とニンマリ。改めて「順調ですか?」と追及されると「ご想像におまかせします。この顔で悟ってください。本当はベラベラしゃべりたいんですけどね」と満面の笑みでかわしていた。

 ハッピーになりたい女子に向けて占いを楽しんでもらうイベントとしてスタートした『占いフェス』が、ステージ、音楽、パファーマンスなどを融合させて『Luck Out!』として始動。芝居の中にアドリブのトークが混ざることで得られる圧倒的なライブ感と観客自らが移動しながら楽しむことができるイベントになっている。

 今回、自身初となる主演女優に抜てきされたIVANは「女優なんです、ごめんなさい。最高ですね。主演女優ということで、オファーを受けたっていう感じです」と声を弾ませて「今回のお芝居はきっと、来てくださる方たちと一緒に作るものだと思うので、舞台のリーダーみたいな役目なのかな。360度楽しめる舞台になっていると思っています」と呼びかけていた。

 同フェスにはそのほか、黒田勇樹、男劇団 青山表参道X、RADIO FISH、DJ UsukeDevil、アイデンティティ、キングコングの西野亮廣も出演。7月14日から16日まで、東京・ベルサール高田馬場で行われる。


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索