GENKINGが恋人との破局を報告「今は苦しい」

GENKINGが恋人との破局を報告「今は苦しい」

 タレントのGENKINGが12日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた恋人との破局を報告した。

 GENKINGは「実は大好きだった彼とお別れをしました」と、結婚を前提に同せいしていた恋人との破局を報告。「お別れした今も、自分に起きた事が頭の中で整理出来なかったり、前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる 別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と思いをつづった。

 「長い人生で、こんな恋愛をしたのも、別れも初めてだから今は苦しい」と吐露したGENKING。「心にあいたデッカい穴を、受け入れて、少しずつ向き合って埋めていかなきゃね」「今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と結んだ。

 GENKINGは、昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上でも女性となり、今年8月には、都内で行われたイベントに純白のウエディングドレス姿で登場。「いずれ結婚したいので着れてうれしかったです」と上機嫌で、恋人との結婚について「そろそろかな」と幸せオーラを振りまいていた。


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索