AAA宇野実彩子、体調不良で大阪公演急きょ中止「深くお詫び」

AAA宇野実彩子、体調不良で大阪公演急きょ中止「深くお詫び」

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が体調不良により、きょう21日に開催を予定していた『UNO MISAKO FANCLUB EVENT 2019 “First love 〜epilogue〜”』大阪公演を中止することが決定した。同日、ファンクラブサイトで発表された。

 サイトでは「昨日から宇野本人の体調が優れず、医師の診察を受けた結果、公演を実施できる状況になく、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました」と報告。「本人の出演意向が強く、ギリギリまで考え抜いた結果、急遽このタイミングでの発表となりました事、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 続けて「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 同イベントは初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”』を記念し全国6ヶ所14公演で行われているファンクラブイベント。きょうは大阪で昼、夜計2公演を開催予定だった。なお、振替公演およびびチケット払い戻しについては「宇野実彩子オフィシャルホームページにて改めてご案内させて頂きます」と伝えている。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索