日向坂46・渡邉美穂、ムネト坂46に対抗心 あしざわ教頭と『ドレミソラシド』でコラボ

日向坂46・渡邉美穂、ムネト坂46に対抗心 あしざわ教頭と『ドレミソラシド』でコラボ

10代アーティスト限定の音楽フェス『未確認フェスティバル2019』の応援ガールに選ばれた日向坂46・渡邉美穂が25日、新木場STUDIO COASTで行われた同イベントに登場。『SCHOOL OF LOCK!』のあしざわ教頭が踊る『ドレミソラシド』(日向坂46)とステージ上でコラボを果たした。

 『未確認フェスティバル2019』の3次ライブ審査、東京2days・大阪・名古屋でも、あしざわ教頭は「ムネト坂46」として『ドレミソラシド』のダンスを披露してきた。本家・日向坂46の渡邉美穂が出演するファイナルのステージでも披露するかが注目されていた。

 会場には、ムネト坂46を期待する緑のペンライトもちらほら。あしざわ教頭はスタジオを借りて練習してきた成果を発揮し、ガチのダンスを見せつける。その背後から忍び寄る渡邉。最初は冷ややかな笑みで観ていた渡邉だが、本家として「負けていられない」と、ハッピーオーラを注入するべく一緒に踊ることに。

 あしざわの振り切った笑顔に載せられて渡邉も本気でダンス。会場に詰め掛けたリスナーもペンライトと手を振って熱く応援。踊り終えた渡邉は「仲間だなと思いました」と笑顔を見せた。


関連記事

おすすめ情報

ORICON NEWSの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索