お笑いコンビ・爆笑問題と南海キャンディーズ・山里亮太が11日、パシフィコ横浜で行われたTBSラジオによる新たな大型体験型イベント『RADIO EXPO〜TBSラジオ万博2020〜』2日目のトークイベント『爆笑問題カーボーイスペシャルステージ』を開催。直後にミュージックEXPOでのライブイベントが控えていた、とんねるずの木梨憲武がサプライズで登場し、会場を沸かせた。

 爆笑と山里がトークを繰り広げる中、フラリと登場した木梨は「どうも、ウッチャンです。ナンチャンの方です。何話しているの?」とあいさつ。「向こう(ミュージックEXPO)に行くと、いけなくなるから、顔出ししてきた。朝6時に番組やっています(笑)。爆笑と山ちゃんの仲間に入れてもらって」と声を弾ませた。

 太田光が「元とんねるずの」と冗談交じりに呼びかけると、田中裕二がすかさずツッコミ。木梨が「そんなことで、また」とさっそうと去っていくと、田中が「グランドフィナーレ来てくださいって言ったら、今来ちゃった」と対面を喜んだ。その後は、山里の番組でおなじみのコーナー「子供達を責めないで」を実施した。

 イベントにはそのほか、アルコ&ピース、うしろシティ、空気階段も登場。各コンビによるネタ披露、即席フィーリングラジオといったコーナーが行われた。