関東大学サッカーリーグ戦を中心に日本全国で繰り広げられ、大学サッカーを応援する公式マネージャー・JUFA GIRLの第9期生オーディション開催にあたり、18〜23歳の女性を対象にエントリーを受付中。

 多くの有名選手を輩出しているにも関わらず、知名度についてはまだまだ向上の余地のある大学サッカー。ピッチで活躍する選手たちも普段は普通の大学生。ピッチの上での彼らはもちろん、専門メディアでは取り上げられないような素顔の彼らの魅力を引き出すのもJUFA GIRLの仕事。その魅力を、JUFA GIRLの言葉で、方法で、世間に発信してくれることに期待している。

 合格後は、土日に開催される大学サッカーの会場にてグッズ販売や放送等の運営補助や、選手へのインタビューなど様々なプロモーション企画に参加。またTwitter・InstagramなどのSNSはもちろん、各種メディアに出演するチャンスもある。また大会スポンサーのアンバサダーなどへの就任の実績もあるという。

 将来、アナウンサーやスポーツ系のレポーター、キャスターを目指す人には、得難い経験になるはず。大学サッカーで切磋琢磨する選手たち、そして繰り広げられる熱いドラマをPRしよう。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。