FM AICHIは20日、『今夜も大さわぎ!!』が4月から日曜日夜に引っ越し、リニューアルスタートすることを発表。MCは、継続するSKE48の谷真理佳に加えて、大前りょうすけ、トシボーイ(デラスキッパーズ)が加入することが決まった。初回放送日は4月5日で、放送時間は後日発表する。

 SKE48イチの元気キャラの谷と、このレギュラーで3局同時にラジオレギュラーがスタートし東海一の集客力を誇る大前りょうすけ、地元出身の芸人として夢であった中日ドラゴンズの仕事も決定し勢いに乗るトシボーイの3人が爆裂トークで日曜夜を盛り上げる。

 谷は「今夜も大さわぎ!!リニューアルスタート、聞いた時はうれしさでビックリしました! 私をいつも支えてくださる頼もしい大前さん、トシボーイさんのお2人とまさかラジオが出来るなんて思ってもみなかったので本当にうれしいです!!」と喜び「兄さん方から勉強しつつリスナーの皆さんと最強なラジオを作れるように頑張ります! 今夜も大さわぎしすぎて眠れませんよ! 絶対聞いてください! 宜しくお願いします!!!」とコメント。

 大前は「谷ちゃん、トシボーイ 、大前…!? どんな番組になるの!? 全く予想がつかない!! それがめちゃくちゃ面白そう!! 毎月行なってきたWEL名古屋で一緒にMCをしてきた谷ちゃん! あのノリを電波に乗せることができるなんて! 期待値120%の番組です! 快進撃見せたります!」と意気込み。

 トシボーイは「『今夜も大さわぎ』リニューアルスタートで僕デラスキッパーズトシボーイがレギュラーで出演させて頂くことになりました! ありがとうございます! 谷ちゃんそして大前さんそしてトシボーイ3人とリスナーの皆さんとですてきな時間を共有していこうと思ってますので皆さん是非とも聴いて下さい!! よろしくお願いします!!」と呼びかけている。