女優の永野芽郁(20)の2nd写真集『No cambia』(4月24日発売・SDP)の3種類の表紙&裏表紙ビジュアル計6枚が、一挙公開された。

 この度公開されたのは、通常版・特別版・特別版に収録される限定カバー版の3種のビジュアル。通常版は、自身が撮影地に選んだグアナファトの街並みを楽しむ無邪気な笑うカット。その自然な姿には彼女の等身大の魅力が詰っている。特別版スペシャルボックスは、サボテンが広がる砂漠で、朝焼けとともに撮影された幻想的なカットが採用。赤いドレスを身に纏い、見せるアンニュイな表情は、20歳になった大人の魅力を感じさせる。

 スペシャルボックスに収録される限定版カバーには、すっぴんの寝起きカット。彼女のイメージにピッタリな真っ白なパジャマで、カメラを覗く表情は今までにない素の永野を感じられる。

 本作は、永野自身の希望のもと大好きなスタッフと、行きたい土地で撮影を敢行。舞台となったのは、街全体が世界遺産といわれるメキシコの都市・グアナファト。カラフルな建物や壁が織りなす絵本のような世界観が名物の人気の観光地で、色鮮やかな表情を見せた。

 公式インスタグラムでは連日、オフショットや動画を公開。発売記念イベントが、5月24日に東京、6月13日に長野、6月14日に大阪で開催予定。