女優の女優の新木優子(26)が24日、オフィシャルブログを更新。ドラマで共演する女優の中村アン(32)との美女2ショットを公開した。

 新木と中村は、フジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(4月13日スタート)に出演。全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二(52)、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔(26)が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。

 新木は、バラエティ番組『超ホンマでっか!?TV 人気芸能人生霊ランキング&10年分の秘蔵映像一挙公開4時間SP』(25日放送)に出演した際の中村との2ショット写真をアップ。エプロン姿で写っており「【ホンマでっか!?レストラン】のコーナーでお料理を作らせていただきました!」と報告。26日放送の『ナインティナインのシンデレラデート』では、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之と「デートをしてきました!いちご狩りやお料理などとても楽しい1日でした♪」と見どころを伝えた。

 コメント欄には「エプロン姿が萌え はぁ〜ホント美人すぎる…」「2人ともホント美女」「顔小さっ。。」「今週から大忙しですね♪応援してます」などの声が寄せられている。