モデルでタレントの鈴木奈々が、めちゃくちゃ体を張った7つのチャレンジ動画がYou Tube上で公開されている。鈴木は「ルームランナーで走りながら着ている服を全部脱ぐ」「スタッフを飛び越えパンツをはく」「高速回転するトウモロコシをキレイに食べきる」「シャンパンコルクをお尻に挟んで抜く」などに体当たり企画に挑戦。「一つ一つのチャレンジは難しかったけど、成功した時の“達成感”と“爽快感”がハンパなく気持ちよくて、すっごく楽しかったです! 是非、みんなに見てほしいです!」とアピールしている。

 動画制作は、『世界の果てまでイッテQ!』や『モヤモヤさまぁ〜ず』などの人気バラエティー番組を手がける制作会社「極東電視台」が担当。「SuRuRu(スルル)」除毛クリームのプロモーションの一環で制作され、「閉塞感漂うこの社会状況のなか、多くの方に元気になっていただきたいと室内で環境や換気に配慮しながら制作をいたしました。鈴木奈々さんの真剣でまっすぐな頑張りを見て、少しでも今を楽しく過ごしていただけたらと思っております」と、コメントしている。

 鈴木お気に入りの動画は以下のとおり(お気に入り順)。

◆「ジャンプズボンはき篇」
https://youtu.be/cpIUHfOS1JE
 スタッフを飛び越えてパンツをはくのですが、これは何度も何度も挑戦しました! 2人の息を合わせることが1番のポイントです。成功した時の「爽快感」は最高です♪

◆「ルームランナー篇」
https://youtu.be/4ZG109DTg7o
 ルームランナーで走りながら着ている服を全部脱ぎます。何度も挑戦するとコツを掴むことが出来ます! 動作を激しくすると、スルルっと履けるようになります!

◆「お尻コルク篇」
https://youtu.be/wd4unVuWdXk
 シャンパンコルクをお尻に挟んで抜くのですが、これに挑戦したことで意外とお尻の締まりがいいことが分かりました。コルク抜きがない時は、これからお尻でコルクを抜こうと思います(笑)