人気グループ・V6が、公式YouTubeチャンネルで未発売新曲「It’s my life」から、デビューシングル「MUSIC FOR THE PEOPLE」まで、合計66本のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 V6は先日、期間限定でライブ映像「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」、「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」を公開。4月15日に「It’s my life」のリップシンクビデオを公開したのを皮切りに、きょう6日までに毎日過去のMV(カップリング楽曲MV、アルバム収録楽曲MVも一部含む)をリリースを遡る形で公開してきた。

 この日に1995年11月1日 にリリースされたデビューシングル「MUSIC FOR THE PEOPLE」を公開したことで、デビュー曲から「It’s my life」までの66本のMVをYouTube上で視聴することが可能となった。なお、全てのMVに歌詞字幕が掲載されているので、歌詞の世界をより深く楽しむこともできる。

 また、MVやライブ映像のほかにも過去のバラエティー特典映像の公開もされており、MVでクールに踊るV6、ライブでプロフェッショナルとして圧倒的なパフォーマンスを
見せるV6、そして少年のようなキャラクターとメンバー間の仲の良さを垣間見ることのできるバラエティー、と彼らのさまざまな表情を見ることができる。

 SNSでも、今回の公開を受け「最新の曲も、昔の曲もV6はいい曲が多いと思う」「V6熱が再燃した!やっぱりかっこいい!」などの声が寄せられている。