「今夜くらべてみました」(日本テレビ)の5月6日放送回に出演した直後から、キュートなルックスと超絶人見知りなトークとのギャップで“かわいすぎる!”と、SNSで話題沸騰のシンガーソングライター “みゆはん”。そんな彼女が27日にリリースするLive Blu-ray「ざんぱんまみれ」の、自身完全監修のトレーラーがYouTubeにて公開された。

 このLive Blu-rayには、今年2月22日(猫の日)に開催した2ndワンマンライブ「ざんぱんまみれ」の14曲、MCも含めて完全収録。そして本日公開されたトレーラーには、「八月のシンデレラナイン」、クレヨンしんちゃんに登場するシロが活躍する「SUPER SHIRO」、異例のヒットとなり2017年を代表する作品となった「けものフレンズ」といった数々のアニメを彩った楽曲を収録。

 また、みゆはんファンカップルふたりの実話から生まれ、結木滉星主演MVが話題の「綺麗になったよ」、横浜流星主演MVがYouTube500万回再生を記録している「恋人失格」といった極上のバラード、自身の代名詞でもあるTwitterや紗幕を駆使したライブ演出まで、まさにいいとこどりのトレーラーとなっている。

 なお予約・購入先着で、すべてデザインが異なる様々なオリジナル特典がプレゼントされる。ビジュアルシート、缶バッジ、ステッカー、ブロマイドなど、カッコいいものからキュートなものまで、その幅広い活動内容さながらバラエティー豊かに用意されている。

 デビュー後3年で2度しかライブをしていないので、なかなか会うことが叶わないシンガーソングライターだが、異例のペースで3度目のライブがアナウンスされている。11月23日(月祝)にEX THEATER ROPPONGIにて行われる予定のこの3rdワンマンのチケットは、6月13日(土)に一般発売。

【ライブBlu-ray情報】
[タイトル] Live Blu-ray「ざんぱんまみれ」
[発売日] 2020年5月27日(水)