俳優の中山優馬が10日放送のTOKYO MXの情報番組『日曜はカラフル!!!』(毎週日曜 前11:30)に生出演することがわかった。通常放送の再開1回目となる今回から5月のマンスリーアシスタントとして、4月の内博貴からバトンを引き継ぐ形で就任。番組も約1ヶ月の休止期間を経て、再始動となりフワちゃん、クリス松村はリモート出演する。

 番組内では『みんなのオウチ時間』と題し、フワちゃん、VTR出演の山之内すずなど出演メンバーの“自宅での過ごし方”を紹介。また、“こんなことで暇つぶしをしている”、“家の中で発見したこと”など『誰かに聞いて欲しいステイホーム体験談』をメールや番組公式ツイッターで募集する。

 街頭インタビュー企画『フラレルBoys&Girls』では、街行く方に“過去、恋人にどんな理由でフラれたか”をインタビュー。今回は、昨年撮りだめておいた貴重な未公開映像を公開する。「彼女への想いが重かった男性」「彼氏と優しさの需要と供給にズレが生じた女性」の失恋話が飛び出す。

 このほか、過去放送したカラフルトピックスセレクションでは、1月に取材した夫が妻の写真を撮影する『嫁グラフィー』をする夫婦のその後を追う。また、アンミカやクリスが大絶叫し大いに盛り上がった、スタッフによる婚活企画『アラフォーディレクター田村ガチンコ婚活ストーリー』を一挙に振り返る。