今月10日に第1子妊娠を発表したタレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(30)夫妻が26日、それぞれのSNSを更新。初めての結婚記念日を迎えたことを伝えた。

 JOYは自身のブログで「今日6月26日は妻との結婚1年の記念日です」と報告。「昨年のこの日から付け始めた結婚指輪。ピカピカだった指輪も1年が経ち、少しの傷が付いたりもしながら幸せの形として自分にとても馴染んでいます」と幸せを噛みしめた。

 続けて「彼女だった麻衣が妻になり歩んできたこの1年、喧嘩もなく、なんならさらに仲良くなりました!笑」とつづり、「どんな時も優しくて可愛いくておっちょこちょいな妻が愛しくて仕方ないです。毎朝寝顔を見るだけで幸せな気持ちになりますし、キュンキュンしてます。笑」とノロケた。

 第1子の出産予定は10月だといい「初めての子育てでテンパる自分が想像出来ます。笑 僕と妻と猫のびょーちゃんで歩んできたこの一年、ついにここに新メンバーが加わるのが楽しみで仕方ありません!^ ^」と興奮気味にコメント。「僕を旦那として選んでくれた麻衣ちゃんに毎日感謝しています。何よりも大切です!幸せをありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

 わたなべは自身のインスタグラムで「こんなに幸せで充実してて あっという間な1年を過ごせるなんて 夢にも思わなかったなぁ…」としみじみ。「『たくさん愛してくれてありがとう。』をこれからもきちんと伝えつつ 私達らしい夫婦の形を築きあげ 来年はJOY+麻衣+びょー そして…新しい宝物と共に結婚記念日を迎えましょうっ」とつづっている。

 投稿では、夫婦並んでお茶目なポーズを見せる2ショットをアップ。コメント欄には「素敵な夫婦〜 また新しい家族が仲間入りするのも楽しみですね」「おめでとうございます 写真から幸せが伝わって来ます」「これからもずーっとずっとお幸せに」といった祝福の声であふれている。