愛媛の最強美人姉妹と元メジャーアイドルで結成したガールズバンド界の超新星・大野姉妹with清原梨央(延) が、 3度の延期を乗り越え決定した8月15日のステージデビューに先立ち、YouTuberとしてデビューを飾ることが決定した。

 圧倒的なビジュアルと、本格派の楽曲で話題のガールズバンド・大野姉妹with清原梨央(延) が新展開を迎えた。新型コロナウイルスによる3度のデビューライブ延期など、逆風の中での初リリースとなったCDは、発売からわずか1ヵ月で約5,000枚を売り上げ、その人気と注目度を証明して見せた。

 そんな彼女たちが「ガールズバンド兼YouTuber」として新たなエンタメを開拓する。今回は音楽パフォーマンスを敢えて“封印”し、メンバーの個性をフルに活かしてYouTuberとして体当たりでガチンコ企画に挑戦。地元・愛媛ならではの要素も取り入れ、彼女たちの素顔の魅力を掘り下げていく。

 記念すべき初回配信では、自己紹介からユルさを発揮。バンドパフォーマンスとは全く異なるメンバーの素のリアクションにも注目が集まる。メンバーは「ガンガン他のYouTuberさんともコラボしていきたい」と意欲を見せており、外部からの新たな刺激との化学反応にも期待が高まっている。

【大野姉妹with清原梨央(延) メンバー】
●大野真依<Dr./Cho.>
美人姉妹の姉。TGCや関コレ出演経験を持つ他、ViViGirlや化粧品メーカーの企業モデルも務め、モデルとしても豊富な実績を誇る。クール&スパイシーな美貌の頼れるお姉さんが、思いもよらない大ボケをかます!?

●大野ひまり<Ba./Vo.>
先日17歳を迎えたばかりの美人姉妹の妹。2019年夏の「週プレ ナツ☆イチッ オーディション」で4代目クイーンを獲得したシンデレラ・ガール。淡々とした語り口で紡がれる独特な世界観には、かなりの中毒性あり!

●清原梨央<Gt./Vo.>
“愛媛の超正統派美少女”として人気を博した元メジャーアイドルにして、ラジオのレギュラーや冠番組で鍛えたトーク力にも定評がある、お笑いをこよなく愛する生粋のエンターテイナー。某番組で「立ち位置バカ一番」の称号を獲得した知性は伊達じゃない!