【朗報】スタバ新作フラペチーノが「当たりレシート」で1点無料!アップル系2商品を飲み比べ

【朗報】スタバ新作フラペチーノが「当たりレシート」で1点無料!アップル系2商品を飲み比べ

こんにちは。  
先日スターバックスで買い物したら「カスタマーヴォイスクーポン」が印字されたレシートをゲットしたヨムーノ編集部です。  
  
ちなみに、「カスタマーヴォイスクーポン」とは、アンケートに答えると好きなドリンク(トールサイズ)が1点無料でもらえるもの。  
もちろん、新商品のフラペチーノ(R)もOK!

さらにちなみに情報は、新商品がでる数日前など、期間限定フラペチーノ(R)が店舗によってすでに売切れている時(Sold Outシールがメニュー表に貼られている)があります。  

そんな時は定番の「抹茶 クリーム フラペチーノ(R)」などを注文するしかないのですが、稀に『コーヒー&クリームフラペチーノ(R)』という、期間限定商品と新商品が登場するまでの谷間の数日間に登場するフラペチーノ(R)もあるんですよ。

ここでは、その「カスタマーヴォイスクーポン」の当たりレシートも使って購入した、2019年8月30日から新登場したフラペチーノ(R)をご紹介します。

ベイクド アップル ピンク フラペチーノ(R)Tall580円(税別)

シナモンの風味が印象的なフラペチーノ(R)です。  
色鮮やかなアップル風味のキャンディで仕上げた、焼きりんごのような味わいです。

グリーン アップル ジェリー フラペチーノ(R)Tall580円(税別)

グリーンアップル果汁が前面にでているフラペチーノ(R)です。   
また、みずみずしさとシャキッとした果肉の食感もしっかりありました。

グリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱい味わいのグリーンアップルソースと、グリーンアップル風味のキャンディで仕上げた、爽やかでクリーミーな味わいです。

この2商品を4人で飲み比べましたが、また飲みたいのは3(ベイクド アップル)対1(グリーン アップル)という結果に!  

ベイクド アップルはアップル感があんまりしないのですが、シナモンのフラペチーノ(R)という印象。  
グリーン アップルはそのまんまグリーン アップル!

普段からシナモン好き派(4人中3人)が選んだのはベイクド アップル。  
ガツンとした風味や食感が好き派はグリーン アップルを選ぶ形となりました。

比較的過ごしやすい時間帯も出てきた9月。  
スターバックスに寄る機会があれば、新商品フラペチーノ(R)を飲み比べてみてはいかがでしょうか。


関連記事

おすすめ情報

ヨムーノの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索