コストコ年会費に最上位クラス「エグゼクティブ」爆誕!9000円で入会するメリットと特典情報

コストコ年会費に最上位クラス「エグゼクティブ」爆誕!9000円で入会するメリットと特典情報

こんにちは、コストコ会員のヨムーノ編集部です。

コストコは会員制倉庫型店で会員の方が同伴しないと入店できないお店です。その会員制に最上位の会員資格「エグゼクティブ会員」が誕生しました。

ここでは、その概要をご紹介します。

エグゼクティブ会員

年会費  
9,000円(税抜)

エグゼクティブ主会員と同住所に住む18歳以上の方には、家族会員として家族カードを無料発行。

概要  
最大の特徴として、エグゼクティブ会員は、一部商品を除く年間購入金額の最大2%分を全国のコストコで使えるリワードとして受け取ることができます(上限額は10万円)。

エグゼクティブ会員証にはコストコプリペイドカードとしての機能が付いており、1年に一度エグゼクティブ主会員の会員証にリワードが付与されます。家族会員の年間購入金額もリワード対象となります。

入会特典
2019年12月31日(火)までにエグゼクティブ会員に入会いただいた方には、入会特典として「エグゼクティブ会員限定特別クーラーバッグ」がもれなくプレゼントされます。

コストコとは  
コストコは、会員制倉庫型店をアメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、韓国、台湾、オーストラリア、スペイン、アイスランド、フランス、中国及び日本を含めた12の国と地域に770倉庫店以上展開しており、9,720万人以上の会員様にご登録いただいています。  
コストコは現在日本国内に26倉庫店と13のガスステーションを展開しています。国内外を問わず、高品質な有名ブランドや自社ブランドの商品をお求めやすい価格で会員様に提供しており、眼鏡・コンタクトレンズ、補聴器センター、調剤薬局とタイヤセンターなどのサービスの提供もしています。


関連記事

おすすめ情報

ヨムーノの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る