ambie(株)は、耳を塞がずに音楽再生を楽しめるイヤホン「ambie」について、好きなカラーの有線モデルと、ホワイトカラーのもう一台をセットにした「ambie新生活応援セット」を期間限定で販売する。価格は10,890円(税込)、販売期間は3月31日23時59分まで。

ambieはイヤーカフのように耳に引っ掛けるかたちで装着し、耳穴を塞がずに外音を聞き取りながら音楽再生し、“ながら聴き”が楽しめるとするイヤホン。テレワークやオンライン学習などで長時間使用しても耳が疲れにくく好評だという。

新生活応援キャンペーンとして、有線モデルのambieを2台セットとし、2台目が20%OFFとなるセット商品を販売開始。1台目はMy Heart White/Asphalt Black/Pop Sky/Stamp Orange/Cactus Green/Toypu Brownの6色から好きなカラーを選択可能で、2台目はMy Heart Whiteとなる。

また本セットは、購入から2週間以内は返品可能なお試しキャンペーン対象商品となる。用意数がなくなり次第終了とのこと。

同社では “「耳をふさがない」「ながら聴き」の体験をさらに追求した新製品の開発も進行中” としており、このたび「2021 NEW MODEL Coming soon!」として新モデルの装着画像も公開された。