慶應大学薬学部卒で薬剤師の資格を持つ才媛・福井セリナが、初の温泉ロケに挑戦した。福井がロケの感想と将来への思いを語る。

 * * *
 久しぶりのグラビア撮影だったので、ロケの前はかなりドキドキしていました。しかも舞台は初めての温泉! 私、何させられちゃうんだろうって……(笑い)。ですが1泊2日のロケだったので内心、「ゆっくり温泉に入れる、わ〜い!」という旅行気分が70%くらいでした。

 撮影した伊豆の温泉は泉質がこれまで行った温泉にないくらい良くて、私もスタッフのみなさんもお肌がスベスベになっていたのが、いい想い出ですね。

 撮影現場も和気藹々としていて、終始リラックスムードで臨むことができました。読者のみなさまは、付き合って3年くらいの私と一緒に温泉旅行に来たと想像しながらご覧になっていただけると嬉しいです。

 大学を卒業し、薬剤師の資格を取得してから1年が経ちました。芸能のお仕事で様々な経験をさせていただきましたが、今後は資格を活かして医療に関わるお仕事もしていきたいと思っています。今後も、応援よろしくお願いします!

 

【プロフィール】ふくい・せりな/1994年生まれ、新潟県出身。身長170cm、B87・W61・H89。2019年に慶應義塾大学薬学部を卒業。薬剤師の資格を持つ。現在『格闘王誕生!ONEchampionship』(テレビ東京)、『走れ!歌謡曲』(文化放送、木曜パーソナリティ)にレギュラー出演中。アザーカットが豊富に収録されたデジタル写真集『福井セリナ 日本一セクシーな薬剤師と癒やしの温泉旅行』が各電子書店で大好評発売中。

撮影■藤本和典

※週刊ポスト2020年5月8・15日号