本日6月29日(月)、大人気企画「帰れま10」に『BG〜身辺警護人〜』出演者たちが登場! 同ドラマの新シリーズ放送延期に伴いオンエアが見送られていた幻の“帰れま10”が、満を持していよいよ解禁となる。

今回は、人気うどん店の人気メニューを当てるべく木村拓哉が3度目のガチ参戦。過去2回で驚異の正解率80%を誇る木村が悲願のパーフェクト達成を目指す。

そんな木村をサポートするのは、ドラマ『BG〜身辺警護人〜』で共演中の斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗。さらに、憧れの木村を前に大緊張のミキ、四千頭身らお笑い第七世代の人気者も参戦し、超難関のうどん店の人気メニューを予想する。

このうどん店の常連ですべてを知り尽くしていると豪語するミキの意見を参考に、「皆さん誤差なし?」と慎重に分析を進める木村。

しかし、昔から木村の大ファンだという昴生(ミキ)は、パーフェクトを達成したらあっさり収録が終わってしまうため、「僕はむしろ帰りたくない!」と複雑な心境をポツリ。憧れの木村を「師匠!」と呼び弟子入りを志願する一幕も。

また、過去に参戦した際は成績不振に終わった斎藤と菜々緒。勉強してきたという店のメニューを持参し意気込みを見せる菜々緒の成績は? さらに、絶対に外せないドラマチーム最年少の間宮は「ヤバイ、ヤバイ」とただならぬ緊張感に大焦り。はたして間宮はプレッシャーをはねのけて正解することができるのか。

さらに、副音声はタカアンドトシ&サンドウィッチマンの“爆笑ウラ解説付き”だ。今回の“帰れま10”、一度はお蔵入りも覚悟したというタカアンドトシ。タカは、「帰れま10史上かなり面白い回だった」と太鼓判を押す。