テレ朝夏祭りにチーズ好き歓喜の「肉巻きおにぎり棒」&絶品の「牛すじ焼きそば」!

テレ朝夏祭りにチーズ好き歓喜の「肉巻きおにぎり棒」&絶品の「牛すじ焼きそば」!

7月より開催されている、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

テレビ朝日本社前の六本木ヒルズアリーナ周辺には、8月20日まで多くの飲食店が出店中です!

©テレ朝POST

ここでお祭り気分を盛り上げてくれるのが、さまざまな飲食事業を展開する「ニッコクトラスト」が手がける“フードトラック”!

ここでは、商品写真を見るだけでお腹が空いてくる「肉巻きおにぎり棒」と「牛すじ焼きそば」を提供中。食欲を刺激してくるソースの匂いに誘われ、ついつい足がフードトラックのほうに向いてしまいます。

©テレ朝POST

販売しているのは、肉巻きおにぎり棒(400円)・肉巻きチーズおにぎり棒(600円)・牛すじ焼きそば(600円)の3品。

取材に訪れた歌手でタレントの穐田和恵(あきたかずえ・右)さんとMIAKAさん(左)は揃って、「全部美味しそうだね…」と一言。ということで、3品とも実食決定です!

 

◆コスパ抜群のボリュームと味に大満足!

目の前の鉄板で調理したての状態でご提供。驚くべきは、そのボリューム感です!

©テレ朝POST

©テレ朝POST

どれも容器からはみ出てしまいそうなサイズ感ですね!

「やった!チーズかかりまくり!」「焼きそばの肉、大きい!」と、圧巻のボリュームを前にして、2人とも「これ全部食べられるかな…」と少し不安そう(?)です。

©テレ朝POST

「顔と同じくらい長いよ!」と、超ロングサイズの「肉巻きおにぎり棒」は、モチモチの宮崎県産うるち米に同じく宮崎県産の豚バラ肉を巻き、甘辛く味付けた逸品。大きさもさることながら、歯ごたえも抜群で満腹中枢を刺激します。濃厚で贅沢な量のチーズも絶妙にマッチ!

©テレ朝POST

焼きそばには珍しい太麺を使用し、じっくり煮込んだ牛すじ肉と一緒に特製甘口ソースで焼き上げた「牛すじ焼きそば」は、パックの蓋が閉まらないほどの量! 大きい大きいお肉は、思わずアーンしてあげたくなってしまうほどです。

©テレ朝POST

©テレ朝POST

「全然箸がとまらないです!全然食べられちゃいます!」と、焼きそばのイメージを覆すクセになる味わいに、2人とも大満足の様子で完食していました。

歩き疲れてお腹が空いたときに是非とも立ち寄りたい「ニッコクトラスト」のフードトラック。その味とボリュームに、あなたもきっと驚くはずです!

関連記事

テレ朝POSTの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索