六本木ヒルズ発!SUBARUの「アイサイト・ツーリングアシスト」を高速道路で体感試乗

六本木ヒルズ発!SUBARUの「アイサイト・ツーリングアシスト」を高速道路で体感試乗

7月よりテレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台として開催されている大型イベント、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

六本木ヒルズノースタワー前には「SUBARU 体感スクエア2017」ブースが展開されており、新型「レヴォーグ」と「WRX S4」を展示中です!

©テレ朝POST

◆発売したての最新車種が展示中

8月7日に発売開始したばかりの新型「レヴォーグ」と「WRX S4」。こちらではその2車種が複数台展示中で、実際に見て触れて、その魅力を感じることができます。

©テレ朝POST

©テレ朝POST

今回取材に訪れた歌手でタレントの穐田和恵(あきたかずえ・右)さんとMIAKAさん(左)も、実際に新型レヴォーグのコックピットに着席!

©テレ朝POST

©テレ朝POST

「外観もかっこいいけど、乗ってみると内装の豪華さも素敵ですね。座ってみるとシートの質感もしっかりしていて、すごく安心感があります!」

このように、2人の美女からも高評価。ただ、新型レヴォーグの本領は、“イケメン”な外観や豪華な内装だけにあらず、なんです!

 

◆進化した新機能「アイサイト・ツーリングアシスト」を試乗体験!

©テレ朝POST

新型レヴォーグとWRX S4に搭載されている、「アイサイト・ツーリングアシスト」。

これは、低速から高速までの幅広い車速域において、アクセル・ブレーキ・ハンドル操作を自動的にアシストする、大幅に進化した運転支援システム「アイサイト」の新機能です。

クルマ好きなら一度は体感してみたいこの進化した機能ですが、8月11日(金・祝)からはなんと、「アイサイト・ツーリングアシスト」の発表後初となる“高速道路での体感試乗プログラム”が開催されます!

©テレ朝POST

出発地は、六本木ヒルズ! ここを出発して、高速道路を走行した後、六本木ヒルズへと戻ってきます。大都会を起点に“最新の運転支援システム”が体感できるとあって、非常に贅沢なイベントですね。

渋滞中やロングドライブの疲れ・ストレスを大幅に軽減し、クルマの“安心と愉しさ”を深めてくれる「アイサイト・ツーリングアシスト」をはじめ、新しいスバル車の魅力を体感できるまたとないチャンス! これは逃せませんね。

今なら、自分で運転できる事前申込も応募受付中となっています!

関連記事

テレ朝POSTの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索