【OSW&BERSERKER 7月追加日程】





2020年7月26日(12時試合開始)にOSW&BERSERKER合同大会を開催を発表した。



今回も東京芸術センターホワイトスタジオ様の指導により十分な新型コロナウイルス対策を行い、限定50名での大会開催を決定。



【決定対戦カード】

※28日、14時からYouTube生配信で行われたミラクルマン&宇宙銀河戦士アンドロスのインターネットサイン会にて7月26日(日)東京芸術センターホワイトスタジオ開催が発表された。



ミラクルマンが「対戦相手を募集する」と生放送中に電話での対戦相手募集の告知をすると、アンドロスはトイレに行くと退席。



OSW事務所の電話が鳴り、ミラクルマンが対応すると「ミラクルマンか南条さんか赤城かビートルと試合がしたいU.A.と申します」とアンドロスから対戦要求。



当日、プロレスリングSECRET BASEの新宿FACE大会があるが、試合後に飛んでいくという。



渋々OKするとスタッフのもとにOSW参戦アピールをしていた田中稔から「電車移動中のため電話が出来ない」と対戦要求のメールが届いた。



メールの内容は以下の通り



「南条さんお疲れ様です。



磯…アンドロスさん、お久しぶりです。



7月12日にBERSERKERに出場させて頂きます田中稔です。



今、移動中でYouTube見てたんですが、26日にも大会が決まったんですね!是非参戦させてください!



OSWはオッサン・スタイル・レスリングであり、お笑い・ストロングスタイル・レスリング。田中稔の為のリングだと思っております。



南条さん、お返事お待ちしております!



2020年6月28日



田中稔」



対戦要求を受けたミラクルマンはアンドロス、田中稔との3WAYマッチを行うことを発表した。



▼OSW 3WAYマッチ

ミラクルマン vs 宇宙銀河戦士アンドロス vs 田中稔



また、BERSERKERの参戦選手は以下の通り。

洞口義浩

鈴木心

瀧澤晃頼

後藤恵介

HANA





【ご来場のお客様へ観戦時のお願い】

・ご入場の列は一定間隔を保ち整列ください。入場制限なども行わせていただきますのでお時間に余裕をもってご来場ください。

・入場時、大会開催中のマスク着用を義務化致します。お持ちでない方は当日の受付にてお渡しいたします。

・会場内にアルコール消毒を設置いたしますのでこまめな消毒、手洗いをお願いします。

・入場半券の裏側にお客様の氏名、住所、連絡先電話番号をご記入ください。(当社プライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします )

・ご入場の際に検温をいたします、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。

・発熱がない場合も、咳や倦怠感などの体調が優れない場合はご来場をお控えください。

また、明らかに体調不良が見受けられる方は入場をお断りさせていただきます。

・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。

グループでのご観戦の皆様も定められたお席にご着席の上、ご観戦ください。

・会場内での飲食は禁止といたしますが、水分補給を目的とした飲食は問題ありません。熱中症対策をお願い致します。

・会場内にゴミ箱の設置はございませんので各自お持ち帰りください。

・飛沫の恐れのある大声での声援、横断幕等の掲載、紙テープの投げ入れは禁止といたします。

・出待ち、入り待ち、選手への差し入れ、プレゼントなどは禁止とさせていただきます。

・大会終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症への罹患が確認された場合は速やかにご連絡をお願い致します。



【大会概要】

▼日時:7月26日(日) 開場11:30 開始12:00 OSW(限定50)



▼会場:東京芸術センター ホワイトスタジオ(東京都足立区千住1丁目4−1)



▼入場料:

最前列席5,000円(当日5,500円)

指定席4,000円(当日4,500円)

※当日のみ 高校生(要身分証)2,000円 小中学生1,000円



▼OSW公式HPの『チケットご予約フォーム』にて予約受付中!
https://ossan-style.fan/ticket_0726.html