としまえんでプロポーズ、大石真翔と大畠美咲が結婚を発表

としまえんでプロポーズ、大石真翔と大畠美咲が結婚を発表

25日、東京・としまえんにて開催されたDDT路上プロレス in 闘志磨苑〜塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』〜にてDDTプロレスリングの大石真翔がプロレスリングWAVEの大畠美咲に試合中に公開プロポーズ。路上プロレスはAbemaTVにても生配信され20万視聴を記録した。

両団体より発表された2人のコメントは下記

大石
「ファンの皆様、関係者各位

私、第1311代アイアンマンヘビーメタル級王者 大石真翔はプロレスリングWAVE所属第9代Regina 大畠美咲さんと結婚する運びとなりました。

13年ぶり、2度目の結婚です。

“ks石”と呼ばれた大石真翔と、WAVEのシングルチャンピオンである大畠美咲。
不釣り合いとも、分不相応とも言われると思います。
が、美咲さんは私を選んでくれました。

その期待に応えられるよう、生まれ変わったつもりで家庭を大切にし、プロレスにも一層身を入れて精進いたします。

皆様には変わらぬご声援、激励、罵倒をお送り頂けたら幸いです。」

DDTプロレスリング
大石真翔



大畠
「いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私、大畠美咲は、かねてより交際していたDDTプロレスリング所属の大石真翔選手と結婚する運びとなりました。

私事ではありますが、ここまで支えてくださった皆さまに心からの感謝を込めてここにご報告させていただきます。

今の私があるのは、そしてここまでプロレスを続けてこられたのは紛れもなく応援してくださる皆さまが居てくださったおかげです。

そんな中彼と出会い、私が悪態をついても、ワガママを言っても、愚痴をはいても、何でも笑って…むしろ喜んで受け入れてくれる彼の心の広さには、今まで沢山助けられてきました。

またまだ未熟な私ですが、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

プロレスに対しても今まで以上に精進を重ねてまいりますので、変わらないご声援をいただけたら幸せです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。」

プロレスリングWAVE所属
大畠 美咲

関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索