【WWE】ロンダとナイア、“友人”ナタリアを巡り一触即発

【WWE】ロンダとナイア、“友人”ナタリアを巡り一触即発

米国現地時間6月4日、テキサス州ヒューストンでロウが開催された。

◆ロンダとナイア、“友人”ナタリアを巡り一触即発

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で王者ナイア・ジャックスと対戦が決まっているロンダ・ラウジーがゲスト解説する中、そのナイアとロンダの盟友ナタリアがシングル戦で対戦した。

ナタリアの俊敏な攻撃をナイアはパワーで返して白熱の攻防を展開。

しかし、試合途中にナタリアが足を踏み外して右ヒザを痛めてしまうと、すかさずナイアがナタリアを持ち上げ、サモアンドロップで沈めて勝利した。

試合後も立ち上がれないナタリアの元に駆け付けたロンダは、同じく心配するナイアと一触即発。

ロンダはナイアを睨みつけると「いいから帰って」と告げてリングを後にしたが、バックステージでも再びナタリアを巡ってロンダとナイアが揉めだすと、うんざりしたナタリアは2人を残して立ち去った。

ロンダと王者ナイアのロウ女子王座戦が行われるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間6月18日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索