女子プロ界きっての名伯楽、スターダム ロッシー小川社長に現在・過去・未来についてロングインタビュー⑩

女子プロ界きっての名伯楽、スターダム ロッシー小川社長に現在・過去・未来についてロングインタビュー⑩

女子プロレス界で多くのトップ選手を輩出するスターダム。

業界歴41年の女子プロ界きっての名伯楽、ロッシー小川社長に現在・過去・未来についてロングインタビュー!

【所属選手へのメッセージ】

山口:最後に経営者として所属選手へのメッセージをお願いします。

ロッシー:うちの選手はスターダム愛が当然あって、団体に忠誠を尽くしている選手が大半だと思うんですけど。それはやっぱり自分たちがそこで生まれて育ってるから、愛情とかもあると思うんですよね。だからそれは彼女達も自分たちの次の世代、またその次の世代を作ることが自分達の飛躍というか団体を守ることだと思ってると思うし、争いがないですからね。

山口:争いがないってすごいですよね、仲良さそうですもんね。

ロッシー:うん、やたら誕生会だとかレクリエーションが多いですよ。あと、周年興行終わると必ず1泊旅行行ったりしてるんですよ。試合とは関係なく。

山口:それはすごいですね。

ロッシー:そういう小さなことなんですけど、花見とか去年だったりバーベキューだったりとか。そうやってみんなで遊ぶとか、騒ぐだとか、健康的にね。それは子供もいるし、酒の匂いがしない団体じゃないですか。やっぱり彼女達が歴史を作ってくれているから。歴史を繋ぐ選手もどんどん作ってほしいなと思いますね。

山口:次世代への継承ということでしょうか?

ロッシー:そうですね、次世代への継承ですね。

山口:今日は長時間のインタビュー有難うございました。

関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索