【WWE】ザ・シールド再結成!!レインズの復帰戦はPPV「ファストレーン」に決定!

【WWE】ザ・シールド再結成!!レインズの復帰戦はPPV「ファストレーン」に決定!

米国現地時間3月4日、ペンシルベニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターにてロウが開催された。

◆ザ・シールド再結成!!レインズの復帰戦はPPV「ファストレーン」に決定!

 電撃復帰したローマン・レインズがロウ・オープニングに登場すると、「俺には望んでいることがある」としてセス・ロリンズを呼び出した。

ロリンズは「レッスルマニアでブロック・レスナーを倒す。しかし、レインズにもその王座に挑戦する資格がある」と王座返上したレインズを気遣うと、レインズは「お前の幸運を祈るよ。でも1つお願いがある。もう一度お前と組みたいんだ」とザ・シールド再結成を希望。

これにロリンズは「人生は短いし、明日はわからない」とチーム再結成に同意した。

さらにディーン・アンブローズも呼び出したレインズだったが、アライアスが突如現れてアンブローズを襲撃。

その後、バックステージでは「チームを組むことはできない」と再結成を断り、アライアスとの試合後にも説得に応じず2人を置いてリングを後にしてしまう。

しかし、直後にバロン・コービンら3人が襲撃に現れてレインズとロリンズが3対2の数的不利に陥ると、たまらずアンブローズはリングに戻って救援。

コービンらを蹴散らすと、拳を合わせてザ・シールドを再結成させた。

PPV「ファストレーン」ではザ・シールド対コービン&ボビー・ラシュリー&ドリュー・マッキンタイアが決定した。

PPV「ファストレーン」は日本時間3月11日、PPV「レッスルマニア35」は日本時間4月8日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.


関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索