【WWE】レインズがリング復帰!ザ・シールドが激戦を勝利で飾る

【WWE】レインズがリング復帰!ザ・シールドが激戦を勝利で飾る

現地時間3月10日にオハイオ州クリーブランドのクイッケン・ローンズ・アリーナにてPPV「ファストレーン」が開催された。

◆レインズがリング復帰!ザ・シールドが激戦を勝利で飾る

白血病から回復したローマン・レインズがPPV「ファストレーン」で復帰戦に挑んだ。

レインズは再結成したザ・シールドとしてボビー・ラシュリー&ドリュー・マッキンタイア&バロン・コービンと激突。試合は6人入り乱れての白熱の攻防を展開すると、レインズがクローズライン連打でコービンに攻め込めば、ロリンズとアンブローズはダブルトペ・スイシーダでラシュリーとマッキンタイアを蹴散らした。

試合終盤、レインズがコービンのエンド・オブ・デイズに沈んで窮地となると、ロリンズとアンブローズがカウント2で辛うじてカットしてチームワークを発揮。

ピンチを脱したシールドはロリンズがカーブ・ストンプでラシュリーを撃沈すると、続けてシールド3人でマッキンタイアーをトリプル・パワーボムでテーブル葬。

最後は会場の“ワンモアタイム”コールに応えるようにシールドがコービンをトリプル・パワーボムで沈めて3カウント。

再結成のシールド、そして白血病から復帰したレインズが激戦を勝利で飾った。


©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.


関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索