【WWE】アスカ、ソーニャ相手にアスカロックで一本勝ち「いつでも誰でもええからかかってこいや!おらぁ!」

【WWE】アスカ、ソーニャ相手にアスカロックで一本勝ち「いつでも誰でもええからかかってこいや!おらぁ!」

現地時間3月12日、オハイオ州デイトンのナッター・センターでスマックダウンが開催された。

◆アスカ、ソーニャ相手にアスカロックで一本勝ち

スマックダウン女子王者アスカがソーニャ・デビル(with マンディ・ローズ)とシングル戦で対戦した。

アスカが蹴りの応酬を制すると、ソーニャはアスカの攻撃をかわしてスピアーを炸裂。

ソーニャ相手に少し手こずるアスカだったが、顔面への平手打ちからエルボー連打でソーニャを場外に追いやると、繰り出したスライディング・ニーがマンディに直撃。

これでふらついたマンディがソーニャを妨害してしまい、その隙を突いたアスカがハイキックからのアスカロックでソーニャを撃退。

アスカはタップを奪ってソーニャから一本勝ちし、ソーニャとマンディは不穏な空気に包まれた。

試合後にアスカは「仲良しちゃうの?私のパートナーこのタイトルしかおらへんのじゃ。いつでも誰でもええからかかってこいや!おらぁ!」と女子王座のタイトルを手に勝利をアピールした。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.


関連記事

おすすめ情報

プロレスTODAYの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索